W3C CSS 検証サービスに対するフィードバックの方法

もし、あなたのCSSが検証されなくて、なぜか分からなかったか、CSS 検証サービスに対する疑問があったならば、

まず、W3C CSS 検証サービス FAQ を見て、あなたの疑問の答がないか探してください。報告された問題点の一覧も助けになるでしょう。

いくつかの CSS 関連のメーリングリストがあるので、適切な場所を探して質問してください。

www-validator-css@w3.org

CSS 検証サービスに対するコメントやのバグの報告のためのメーリングリストです。 CSS自体について質問するのに適切な場所ではありません。

このメーリングリストの内容は、www-validator-css@w3.org Mail Archives として公開保管されています。

www-style@w3.org

Web Style Sheetsについての技術的議論のためのメーリングリストです。スタイルシートについての非常に高度な議論の場です。また、カスケーディングスタイルシート (CSS) についての W3C の作業部会が発行する作業ドラフトについて議論する場でもあります。

このメーリングストに対するすべてのポストはwww-style@w3.org Mail Archives として公開保管されています。

「ぼくはどうしたら・・・」という質問にはふさわしい場所ではありません。そのためには、 Usenet newsgroup comp.infosystems.www.authoring.stylesheetsか、(HTML ライターギルドのための)hwg-styleWebsite Tips にもっと適切な場所へのリンクがあります。